勝利!!

今日は!ショーン・シンプソンに勝利しました!

彼は、NZローカルスノーボーダーで、日本のJSBAのプロ資格もあり、未だこちらNZのラグビーの2部リーグのプレーヤーでもあり、オフィシャルハンディ4のゴルフの腕前!

ここ数年、スノーボードを終えて、夕方4時30分頃にゴルフ場で待ち合わせ、9ホールのスクラッチゲームをしています。プライドを賭けての勝負なのですが、勝者は、2ドルコインを敗者からもらえる!
次回は、もらった2ドルコインがグリーンマーカーとして使用され、自分のコインがマーカーとして使われていることの屈辱を味わう!

本日は、お互い乱調のスタートでしたが、接戦を競り勝ち、本日 WINNER!
前回は、私が3オーバー、ショーンが2オーバーで私が負けましたので、本日はリベンジ成功!

今までは、当然上のレベルのショーンに負けが多かったのですは、今年はハーフ5オーバー以内のスコアが多くなってきましたから、いけそうな感じです1

今年は回収しますよ!

2ドルコイン!

コメント