最終日の面々

昨日までの悪天候で30cmNewSnow!を見事!最終日に引き当て、
晴天の中、無事全日程を滑り終えた面々です。

最終日晴れて本当に良かったですね!

ホントお疲れ様でした!

明日帰国組みが全員そろってマウントハットに一礼!
怪我無く、ホントありがとうございました!とお山にご挨拶です。


そんな中でも、一人またボードに夢中!

バックサイドがよっぽど好きな久保さん・・・。



それぞれが色々な思いで山を見つめていました!
(きっと達成感と新たな決意をしていたんじゃないかと思います。)
こぎっちょだけは笑顔とカメラ目線を忘れません!


来年も帰ってくるぞ~!と叫ぶモリソン!

やはり、バックサイドが気になる久保さん。
(来年帰ってくるんじゃなくて、来週戻ってきたらどうでしょう・・・。)

コメント