映画!(主演 久保さん)

昨晩は、NZの友達のロイ君のお家に映画を見に行きました!

部屋を暗くして、大きいテレビ画面(42インチ)に、ビールにチップス!
まったり~いい感じです。

いつもなら夕食後は、PCを前にカタカタとメールの返信や仕事をすることが多いのですが・・・。

(そりゃそうですよね~昼間は、山に行き、午後はゴルフに行き、夕方はサッカーしたり、PCの前で仕事をする時間はやはり夜!ん、夜中・・・!)



今回は、ロイ君が面白い映画があるからと誘われて行ったのですが、、、

パッケージを見るとなんと!主演が久保さんに見えて仕方がない・・・。

祥ちゃんと大笑いしました!

久保さんは帰国されていますが、いつまでも我々の近くにいらっしゃるのですね・・・。

ちなみに、R18指定の映画でした

コメント

  1. はい。わが身は日本にあろうとも、いつでも
    皆さんのそばにいるつもりです。

    冗談はさておき、マジで似ていますね(^.^)

    返信削除
  2. 噂によると、役柄も『久保さん』チックと聞きましたが・・・
    どんな内容だったんだろう!?

    返信削除
  3. 地震の揺れは、大丈夫だったかい??
    今年は、NZに行こうと思ってたけど、行き損ねたので
    来年もし命があったらまた考えるわ。
    2010年3月14日ぜひあけといてね。えみちゃんも(^^)
    では、気を付けて帰国して下さい。
    また、メシでも食べに行こうや、おまえの奢りでね。

    なんてね(^^)。   by.yoshi

    返信削除

コメントを投稿