最高の1日

いや~~今日は最高の1日でした!

何がいいって、雪質!超~いい!
キレイに圧雪され、程よく締まっていて、人も少なく、最高!


いろんなところに圧雪がかかっており、とても10月とは思えない!

パークのキッカーもキレイに圧雪され、いい感じです。



ゲレンデも人が少なく、トップからノンストップでたくさん滑りました!
こんなに気持ちがいい日は、もしかして今シーズン1番かも知れません。

こちらのローカルとも7月みたいだねって話していました。
みんなと言葉を交わすと「気持ちいい!最高!」って言葉ばかり。


こんな日は、日ごろ注意して滑っている事(特に部分的なこと)は、あまり気にせず、もっと全体のリズムや流れを大切にして、思い切って滑るいいチャンスです。

日ごろの練習していることをオートマチックに動かすには、楽しくなくてはできません。

「思い切り良く!オートマチックに!」

意識して滑るのではなく、無意識の中で「事」を行なうのです。
まさに、意識して集中するのではなく、無意識のうちに集中しているからこそ、ベストパフォーマンスが生まれます。


今日は、気持ちよく、無意識に集中できた一日でした!


そして、お昼には!!!

最高でした!(オッス!)



コメント