帰国まであと2日!

残すところあと2日になりました!

しかし、今日は朝から雨・・・。しかも・・・超~寒い・・・・。

ということは~山は~~~雪~~~~~~~~!
積雪なんと26cm!!

Webカメラでチェックしてもガスガスで視界不良。
オープンしていたのですが、12時にはクローズ・・・・!

夕方にはハットの下の平野にまで雪が積もっていました。


そして、現在のメスベン!(夜10時)

なんと!雪が降りはじめました!

明日最終日、40cm以上のパウダーが楽しめるかも!!!

10月ですよ!

北半球も随分寒くなってきているようですが、こちらは街にまで雪!
おかしいですよね・・・。

ともかく、明日最終日は天候が回復するか?

回復せずに雨だとゴルフも行けず、片づけで最終日をのんびり過ごすか!?

とりあえず、SGのsoulというフリースタイルボードにWAXもかけ、準備万端!

明日に期待です!

コメント