お休み!そして、再開!

こちらNZに来て、ネット環境が整ってからは1日も休まずブログを更新しておりましたが、今回少しお休みをいただきました。

毎年この時期は、スクールホリディーということもあり、旅行に出かけております。

一昨年は、キャンピングカーで旅行し、南島をぐるりと周遊しました。
キャンピングカーでの旅は、基本ドライブ!
そして、キレイな場所や名所を回るわけですが、私が運転手!
子供たちは、車の最後尾にセットされているラウンジスペースでまったり。

私の隣の助手席は0人。
走っているうちに、だんだん1人旅の気分に、、、。
おまけに2トンくらいの冷凍車を運転している感じで・・・。
私は、目的地に何時までにお届けにあがらなければ・・というつもりで一人で地図を見て走っていました。
確か1800km一人旅・・・。(いや4人旅でしたが3人が最後尾の席なので・・・)
車内の音楽は、アンパンマン。
最後尾の席まで声も届かず。
ひたすらアクセルを踏む。

そんな思い出がよぎるスクールホリデーの旅ですが、
今回は手軽に2泊3日の小旅行に出かけておりました。
それもクライストチャーチに!
しかも街中に泊まり、歩いてカジノにいけるくらい。

ゆっくりショッピングして、プールに行ったり、美味しいものを食べに行ったり、、、。
アッという間でしたが、まったり、ゆっくりできました。



先ほど、遅い時間にメスベンに戻ったのですが、早速メールを受信してみると・・・
何十件も返信が必要なメールが・・・。

メールって怖いですね・・・。
また、明日からがんばります。



コメント