無事帰国!「感謝!」

あっという間の3カ月って感じでしたね・・・。

今年も充実したNZを過ごすことができました!


たくさんの新しい出会いがあって、

たくさんの新しい発見があって、

たくさんの新しい事を学ぶことができたNZだったと思います。


毎年、自分自身が成長させていただいている感じがします。



現地で色々と助けてくださった皆さん!

アグネスローズで一緒に過ごした皆さん!

日本で私共のことを気にかけてくださっていた皆さん!


本当に有難うございました!


今年でNZ20年になるのですが、毎年この気持ちはかわりません。
むしろ、この気持ちは年々強まっています。
なぜならば、年数を重ねるごとに、私の原点がここにあると強く感じるからです。


そして「今年もがんばるぞ!」って気持ちが大きくなっています!

重ねて、「すべてに感謝!」でございます!

コメント