見ました!インストーラー9



本日、インストーラー9 の最終確認用のDVDを見ました!

今回は、今までで一番多い出演ライダーだそうです!
シギーを筆頭に、外人ライダーも多いでしょうし、内容盛りだくさんです!

私の第一印象としては、「楽しそうって!」思いましたね!
その様子や実際の楽しさを一人でも多くの人にお伝えできればなぁ・・・って思っています。

来月に行われる試写会で、一人でも多く方と見ながら、飲んだり、食べたり、して楽しみたいですね。


これは、・・・

「みんなで楽しむことがメインです!」

雑誌「カーブ」が休刊になっている今、試写会などが一つが情報交換の場でもあり、みんなと楽しむチャンスですからね!

難しいこと抜きで気楽にみんなで楽しみましょう!


コメント