来年も是非 ペプチドEXカップを!

昨日、マウンテンマネージャーに今期のお礼と来期の話をしてきました!
「私は今年でハット20年なんだ~」なんて話もでて、「時が経つのは早いね~」なんて話していました。

そして、その後はレース課のスーパーバイザーにも挨拶に行き、
開口一番!「来年もペプチドEXカップやろうな!」って!
「関係者の方々によろしくお伝えください!」って言っておりました!


森永乳業のペプチドEX!さんには、9月にやったスノーボードレースの最終戦にサポートしていただき、盛り上げてくださいました!有難うございました!


毎年行なっていて、手作りでファンなレースでありながら、各国のナショナルチームの選手まで混ざって出るレースって、他に無いかも知れませんね!


シンプルなレースですが、スタート台中央に、バナーを張ってもらいました!


毎回、1位2位を争っていたアメリカのSGライダー VIC 


他のスキー場でトレーニングしている韓国のナショナルチームの選手
レースの日には、マウントハットに来てレースに出ています。
彼もSGを使っていました!


レットコースのラップタイムを出した我が家の小林学!
10月末から北米でのトレーニング!
そして、ヨーロッパのチームに入り、今後が期待!


そして、最後は、やっぱ 我らのしょーちゃん!サイコーだぜ!

彼なくして、マウントハットは語れません!
エンターティナーSHOW MIYAKE !


来年も楽しくみんなでレースしたいですね!
いや!やります!

ペプチド飲んでがんばりますので、来年もよろしくお願いします!


コメント

  1. 来年は自分の生徒達もトレーニングの一部として参加させようかと思っています!まじめに。

    返信削除
  2. ぜひ、ぜひ!みんなで楽しみましょう!
    決して、スイミングキャップや水中眼鏡が必要ではありませんから・・・。

    返信削除

コメントを投稿