日本オープン


日本オープン

激戦!激闘!逆転!追撃!どんな言葉でも当てはまりそうな、めちゃめちゃ熱い戦いでした!
(ホント、見ていられませんでした~見てましたけど!)


石川遼は、本日最終組!(昨日はコースレコードでしたから・・)
立ち上がりからバーディーでしたから、今日はいい流れだな~と思っていましたが、
問題は6番ホールのバンカーショット!
打つ直前にカメラマンがシャッターを切り、テイクバックの途中になんとか止めてのクレーム!(珍しく感情を表に出していた石川遼!)
かなりナーバスになって仕切り直し、打ちましたが、その後は、大きなミス‼

その後も流れに乗れず、大苦戦!
3打差でトップだった石川も2打を追いかける立場に、、、。

完全に流れが変わりましたね。


こんな面白い試合は久しぶりでした!

コメント