2009/10/03

World KUBO Day 認定

今日のお山は、強風でクローズ!
我が家のみなんさんは、クライストチャーチに勝負をしに行きました!

そして、私はたくさんたまっていたメールの返信で
あっという間に1日が終わってしまいました。

1日PCに向かい合っている中で、工藤ちゃんのブログを読んでみると・・・
なんと
「World KUBO Day」 というタイトルでブログが書かれていました。

工藤ちゃんとヨーロッパに行っていた時のエピソードがつつられていました。

読んでみるとおもしろくて、おもしろくて、大笑い!!
様子が分かるだけに、笑いが止まらず、涙が出てきました!
(世話をしている方はそうはいかないかも知れませんが・・・)

そこで、ヨーロッパでのハプニングがあった11月12日、13日を、
これまた「World KUBO Day」 に認定したいと思います。

これで、9月14日、27日を含めて、4日。



んんん・・・・待てよ・・・。

これは私たちが知らないだけで、他にもダクーサイドに引き込まれる日があるのかも・・・。
(暦でも、大安と仏滅があるように、定期的に来るものなのかも・・・)

そこで「World KUBO Day」 の認定希望者募集でもしようかな・・・なんて考え、
そして、ベスト「World KUBO Day」 を決めたらどうだろう・・・なんて、、、。

みんなに愛されている久保さんならではの企画かも知れませんね。

そんな冗談話を夕食の楽しい時間に話され、盛り上がっていました。

そして、テレビをつけて見ると・・・・ななんと~
~スターウォーズ・エピソードⅢ~がやっていました。


これもまた、ご縁でございます。



3 件のコメント:

  1. 『World KUBO Day』 を認定する検定員の資格を是非取得したいのですが、どのようなキャンプに参加してどのようなトレーニングを受けるのが一番の近道か教えてください!?

    返信削除
  2. 認定、ありがとうございます。
    そして、涙が出るほど喜んで頂いてうれしいです♪
    がんばって、過去を思い出してベスト「World KUBO Day」を目指します!

    被害者の会より!

    返信削除
  3. お疲れ様です。なにやらダークサイドねたで
    にぎやかになっていますね。
    私も仲間に入れてほしいです・・・

    返信削除