2009/11/20

名門 三好カントリー

本日は、名門 三好カントリーに行って来ました!
ここは、メンバーの方 同伴じゃないとプレーできない名門です!
毎年、男子プロトーナメント「コカコーラ東海クラッシック」を開催するところです。
駐車場は、運転手さんが待機していたり、高級車ばかり・・・。


ダイナでお世話になっていた古川常務と マートと 3名です。
Air NZの方が急な仕事でお越しにならなかったので・・・。残念です。

コースはほんとにキレイで整備が行き届いています。
(落ち葉が、フェアウェイに落ちてない!)

三好は西と東のコースがあるのですが、今日回ったのは、「西コース」

西コースは、まさに、東海クラッシックのチャンピオンコースです。
コースの途中に、石川遼くんがドライバーで飛ばした地点に
「MEMORIAL 」マークが設置してありました!


やはり、まちゃめちゃ飛んでいます!
私はレギュラーティーから飛ばした地点よりはるか前にこのメモリアルがありました。
もちろん、遼くんは、バックティーですから、50ヤードくらい後ろから打っています。


名物ホールの18番の池!
マートはなんと 第三打が池の中の岩に当たり、跳ね返りグリーンのON!~~~~~!
ミラクル~~~!

その後、15ヤードくらいのロングパットがカップに入り、見事にパー!

ティーショットのドライバーがチョロっていたことが嘘のようでした。


やはり、名門といわれるだけの魅力あるコースでしたね!

有難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿