今日はAOSD!

今日はAOSDイベントでした!
全国からたくさんの方がダイナランドに来てくれました!

東京からお越し頂いた方や広島からお越しいただいている方、ありがとうございました!


レーシング班を引率する キムトモプロ・翠川プロ・西原プロ・長岡プロ!


テクニカル・フリーライディング班を引率する倉田デモ・松井プロ!

私とゴッチは、テント周りでバタバタして、遅れて雪上に合流。


先日の大寒波のおかげで、
なんと!クリスマス前にゲートトレーニング!


西原プロもコーチングのつもりですが、自分の練習をしていました!

まだまだ雪は柔らかいですからみんなで協力してコース整備・・。

最後の抽選会は、50名以上の方々と一緒に盛り上がりました!

アルペンの方がいっぱい集まって、一緒に滑って、楽しかったです。

みなさんありがとうございました!

コメント