大雪!

昨日も高速で通行止に巻き込まれ、高鷲〜ひるがの間で3時間全く動かず!
いつもなら1時間半の道のりを6時間かけて、ひるがのに到着
(朝、9時に家を出て、到着は午後3時!)

その後も雪は降り続き、国道は大渋滞!

ひるがのから寮までは、通常15分の距離ですが、渋滞を避けるため、スクールで9時まで待機!
(7時には仕事は片付いていたのですが、、、)


流石にもう大丈夫だろうって思い、帰路に着きましたが、国道で再び通行止に合い、またしても車内で軟禁状態!

裏道を使い、大きく回り込み逆からのルートに変更して見るものの、こちらもアウト


今日付が変わり、今だ家には戻れず!

通常15分の距離に3時間!

今日は酷い一日です。

辛いは楽しい!
車内での時間も色々と有効利用!

やっぱ「恵みの雪!」ですからね!

コメント