2009/12/19

大雪のその続き・・・。

昨日までのブログ読んでいただきましたか?

昼間、愛知県の自宅からひるがのに移動中に、ひるがの到着直前の高鷲インターを過ぎてから渋滞にハマリ、完全停止の渋滞3時間・・・。

自宅からひるがのまで、結局6時間・・・って書きましたが・・・・。

その後です。

ひるがののスクールの立ち上げ準備で、夜10時近くまでスクールにいたのですが、そこから通常15分で帰れる宿舎まで、、、、

どのくらい時間がかかったと思います???

10時間かかりました!!!

10時間ですよ!
10時間!

10時間あれば、仙台くらいまで、上手く行けば盛岡くらいまで行けそう!!!!

スタックした大型トラックを除雪車が引きずりながら、降ろすのが時間がかかったようです。

昨日、車の中にいた時間・・・・・16時間!


裏道を使い、宿に帰れるルートを探していた時のワンカット!




2日前は、積雪0cmの我が家が、この通り・・・。

2 件のコメント:

  1. すげぇ〜!!!
    秘かにここ富良野はユキがヒットせず、なんだか平和です・・・
    っていうか、10時間といえば・・・

    NZにも到着できちゃいますね!

    返信削除
  2. こんにちわ★マキです♪(トライデントの)

    すごいですね雪!!やまびこが!!そんな積ってるとこ見たことないです o(*≧д≦)o

    杉本さん渋滞大変でしたね(´・ω・`)10時間って・・・
    腰痛くなりません!?

    大津は寒いですが快晴続きで雪の気配はまだ無いです。
    彦根とか積ってるんですがねぇ。

    大津は平和です。風邪など気を付けてくださいね(✿◡‿◡ )

    まだダイナ遊びに行かせてもらいます!!

    返信削除