雪・注射・patagonia・栄養補給


ダイナランドにも雪がやって来ましたよ!
待ってました~~~~~~!

今週は期待できそうです。

これから忙しくなる前に、インフルエンザ予防!
ダイナランドは、お客様をお迎えする立場として、スタッフみんなで予防接種!
お医者様がスキー場にお越しいただいて、注射しました!
結構痛くな~い!

その後には、パタゴニアのプロセールススタッフの方がスクールに来ていただきました。
みんなサンプルなどを試着し、色々選んでいました。


夜は、溜まっているメールの返信や事務仕事・・・。


今夜も早く眠れそうにありません。


コメント

  1. 大雪おめでとう!今年最後(たぶん)のゴルフを雪の中行ってきました。寒かったー やっぱり雪にはボードですね!今年もよろしく

    返信削除

コメントを投稿