第1回裏SGカップ

第1回裏SGカップ(SuGimoto Cup)

昨日、ダイナで第1回裏SGカップが開催されました!

エントリーは、24氏こと(西原秀彰)、マッチャンこと松井良容、そして私(杉本)

真剣勝負の1本計測のGS!

(泣きのもう1本は無し!)

優勝者は3位からクレープをご馳走される!
クレープ以上に来週のプロ戦に向けて、ガチンコ勝負!

3人で盛り上がっていると・・・

いつの間にかスクールのスタッフなどで、予想がはじまり、いつしかオッズがつけられ、我々はお馬さんになっていました。

ますます、ヒートアップしてスクレーピングやブラッシングを入念に・・・。
みんなの期待を背負って、我々それぞれが責任重大な感じに・・・。


勝負は、午後2時!
計測器をセットアップして・・・。

1番 杉本 (オッズ倍率 2.2倍)
2番 松井 (オッズ倍率 2.7倍)
3番 西ローランドゴリラ (オッズ倍率 3.6倍)

まだまだ若い者には負けられん!と息巻いていた私にご祝儀応援だったのか、一番人気になっていました。
(腰痛だと事を言えばよかったかも・・・。)


結果は、
杉本 27秒52
松井 27秒72
西   27秒50

優勝は、西ローランド
0.02秒差で、2位 私
0.2秒差で、3位 マッチャン

めちゃめちゃ悔しい思いをしました!

その後、マッチャンは西にクレープ

賭けに参加した者から勝者のジュースが西君に贈られました!

また来週、見とけよ!ローランド!





コメント