ゲリラ サンライズ ライディング!

本日、突然サンライズライディング!を決行しました!

突然の連絡にかかわらず、たくさんの方が集まってくださり、ありがとうございました!
(告知は、前日の夜8時、突然でスミマセン。)
朝5時時点での集合!
この後も少しずつ増えてきましたから総勢何人だったんでしょう???


やはり、朝は空気が締まっていて気持ちいいです!
結構寒いんですよね~!


アルファー山頂!
我々以外あまり人がいません!
はじめの1本は、滑る価値ありますね~!


グルーミングバーンがゲレンデ一面に!
よ~く締まってカービング日和です!


そして、しばらくすると・・・・

コース正面に 太陽が昇ってきま~す!

今日も一日がんばるぞ~~~~!
(2時間しか寝てないけど・・・。)

コメント