2010/03/05

別件逮捕の結果

先週、腰痛のため病院でMRIを撮ってもらい、

その時に見つかった内臓の影・・・。

改めて再検査となり、造影剤の点滴を打ち、CTやら、色々な検査・・・。



その検査結果は・・・・。









シロでした!

ちょっとしたポリープちゃんが見つかりましたが・・・。


腰痛検査での別件逮捕でしたが、
取り調べでは、ハッキリとした証拠が見つからず、シロと判断されました。

色々調べてもらういいチャンスで、良かったです。



「人間万事塞翁が馬!」

椎間板ヘルニアがきっかけで、内臓検査ができて、何が災いで、何が福に転じるか・・・。

予測はできませんが、
やはり「ポジティブに行きましょう!」と思いました。




2 件のコメント:

  1. はじめまして。群馬の前橋でスポーツトレーナーをしている新井と申します。苗場で試乗会あった時何回かお会いしてますが。ぜひ一度シーズンオフになったら 遊びついでに 治療させてもらいたく コメントいたしました。痛いでしょうが 頑張ってください。

    返信削除
  2. 新井様

    コメントありがとうございます。
    今シーズン、骨盤を意識して(仙腸関節を使って)、滑る事が多かったので、仙腸関節がずれているようです。MRIでは5番の腰椎のヘルニアですが、その患部はあまり痛くありません。しかし、仙骨と足の裏側の筋に痺れと痛みがあり、ふくらはぎまで坐骨神経痛が下がっている状態です。ブロック注射やレーザー治療などを聞いたりはしていますが、患部があまり痛くないので、様子を見ています。
    今はできるだけおとなしくして少しずつ矯正ストレッチを行なっている状態です。
    機会があれば、ぜひ伺いたいと思っております。

    ありがとうございました。

    返信削除