各界の有名人ご用達の整体院

2月から椎間板ヘルニアになり、本当に今年は滑れていません。

(今年のプロ戦は初戦2位!といい幕開けだったのですが・・・)

その後は、痛め止めのお世話になりっぱなし・・・。

そして、移動は西やまっちゃんに運転をしてもらい、私はハイエースの後ろベットで搬送されているような感じで移動。

そんな生活をしていましたが、ある方から電話を頂き、岐阜の某所に有名人ご用達の整体院があると教えてもらいました。

それは、女性自身3月18日号掲載記事にもなっている整体院とのこと。

早速、週刊誌の記事を確認すると・・・

相撲界から朝青龍、千代大海、、、、
プロレスラーや格闘家からは蝶野、小川、吉田、、、、
水泳界からは北島康介、、、
芸能人では、松方弘樹、奈美悦子、杉本彩、福山雅治・・・

そうそうたるメンバーがお世話になっているようです。

しかし、場所も名前も掲載されておらず、週刊誌にも岐阜の田園地帯としか載っておらず・・・

んんんん・・・・

そこで、芸能人ブログを一人ひとり調べてみました。

すると、、、



プロレスラーの蝶野のブログに 整体の話が載っているではないですか!!!

ここで間違いない!と確信し、すぐにTELで予約!!!


しかし、3週間以上先じゃないと予約が取れない状況・・・・。


それでも、助手の先生に鍼を打ってもらいながら当日キャンセル待ちができると聞いたので、
行ってみると・・・・

待合室に入れきれないほどの人・人・人・・・。

そこから、助手の方に見てもらうまでに・・・・

なんと 2時間!

治療は10分・・・。


看護婦さんは、「今日は当日キャンセルがでそうにないので、本日終了です・・・」と、

え~~~~~~~~~~~~~

2時間かけて治療院に来て、2時間待って10分ほどの鍼をうけて、、、

これでは帰れません!

なんとか、先生にお願いをして、最後1人まで当日キャンセルを待ち続けるお願いをして、
最後の最後で構わないので、見て頂きたい!思いを伝え、
なんとか継続して当日キャンセル待ちをさせていただける事に了解をいただきました。

その後、待つこと2時間、合間合間を見て、電気治療やローラーベットに乗せて頂き・・・・。

いよいよ、先生登場!!!


先生は、腰が痛いんだよね?肩は痛くない?って、

んんん、、肩は痛くありません!と答えると、肩が外れかけているよ、これも入れとくねって、

ええええええ、、、マジで、、、!

全然痛くなかったし、自覚はなかったのですが、左右の稼動域が全然違っていました!


先生に直接見ていただくまでに、色々やってもらいましたが、最後の仕上げは整体!

腰・背中・肩・首 とボキボキっと鳴らしてもらい、その後にストレッチを教えていただき、

再び、鍼!

最後には、足の痺れが、9割なくなっていました!

凄いです!

今までは、椎間板ヘルニアから来る座骨神経痛が酷く、

靴下が履けなかったり、腰やしびれる足を引きずって歩いていたのに、、、

帰りには、普通に歩いていました。

トータル 6時間かかってやってもらった甲斐がありました!

先生、ありがとうございました!









田園地帯にある普通の治療院って感じですが、中には有名人が・・・。

コメント

  1. その後の腰の状態はどうですか?
    私も行ってみようかと思っています。
    雪解け後のゴルフの為に。

    返信削除
  2. おかも@チーム員2010年3月29日 20:28

    スノーボード界からは、杉本孝次ですね。(^^

    お大事に~~。

    返信削除
  3. 鍼をするところだから、『整体』と書いてありますが、ちゃんとした国家資格をお持ちなんですね!良かった良かった。(^^)

    返信削除
  4. 松尾DANさんに場所を聞いて行ってみました。

    先生の矯正の予約は4日後にとれたので、とりあえず針を。
    腰と左手首の2カ所なので、昨日は腰、今日は左手首。

    腰は8本針を打って、お灸も。
    針の痛みはさほどなく、寝ているだけで、腰が抜けそうな危うい感じは1度でなくなりました。

    今日の左手首は、針を1本打って、「痛いとは思うけど、がまんして痛い方に手首を動かし続けて」と言われ、涙ちょちょぎれながらむりくり動かし、針が抜けてくると、また別の場所に打ち直してグリグリ動かす。

    それの繰り返しで4回くらい打ち直したところで、ある瞬間から痛みがほとんどなくなりビックリ!!(@o@)

    紹介者のところに、杉本BOSSの名前を書いておきました~(^_^;

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!!

      効果が出て、何よりです!!!!

      削除

コメントを投稿