2010/03/29

ひるがの高原 昨日 営業終了!

昨日、ひるがの高原のシーズン営業最終日となりました。今年度よりスクール営業をさせていただいており、無事初年度を終える事ができました。
ご来場、ご入校いただきました皆様、誠にありがとうございました。

初年度という事もあり、試行錯誤して日々改善に努めておりましたが、まだまだ至らないところが多かったように思います。
今年の経験を踏まえて、一層 創造・工夫に力を入れて、努力して参りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


シーズン営業終了日という事もあり、各部署の方々が集まり、今季の反省・来季の構想を話し合うMTGがありました。各部署がそれぞれの持ち場をどのように支えてきていたのか?そしてどんなこだわりを持って取り組んでこられてたのか?普段ではあまり聞く事のできない苦労話など聞けてとてもいいミーティングでした。

各部署が持つ「それぞれのこだわり」を もっと一般の方々にお伝えする事ができれば、もっともっと違った目線でゲレンデを見ていただく事ができ、楽しいのではないか!と感じました。

それぞれの持ち味!それぞれのこだわり!各部署がお互いの事を知り、認め合い、協力し合う事ができれば、もっともっと楽しいゲレンデを作る事ができるでしょう。

夜は打ち上げも開催され、シーズン中の緊張とれ、リラックスした飲み会が開催されたようです。

私は、、、、

夜の飲み会には参加できませんでした。
というのは、昨日のブログにあるように、ダイナランドに戻り、その日の営業時間が終了した後にゲレンデに飛び出し、ポールセッターを務め、「裏ダイナランドカップ」に参加しました。

そこでも各部署との交流会がとても重要で、シーズン中の各部署のこだわり!苦労話を酒のつまみに、日付が変わるまで飲み続けていました。

ひるがのでも、ダイナでも、たくさんのスタッフがそれぞれの持ち場をこだわりを持って取り組んでいる!

スタッフだけの夜の大会や飲み会!

もっと多くの方に、「こんな愉快で熱い仲間達と一緒に仕事をしているんだ!」と 伝えたいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿