2010/03/25

ダイナSGカップ 2010 無事終了!!

ダイナSGカップ 2010 無事終了!!

参加いただきました選手のみなさん!
お疲れ様でした!
ご参加頂き、ありがとうございました!

また大会にご協力いただきました協賛スポンサーの皆様、ありがとうございました!

牧野社長!いつもありがとうございます。
アルバータプレゼンツ!ということで、賞品に「アルバータパスタ+アルバータトマトソース+アルバータオリーブオイル」のエコバックに入ったセット!たくさん協賛いただきました!
氷ノ山国際で毎年行なわれるプロ戦といい、ダイナで行なうアマ戦といい、いつもありがとうございます。

森永リブエル様からも 「Peptid EX」をたくさん協賛いただきました。
そして、今回の3連休中はペプチドの試飲会も開催していただき、三浦さん!ありがとうございました!


ペプチドEXは、アミノ酸スコアの非常に高いプロテインであり、
普通のドラックストアなどでは販売されていない、とても純度の高いしろものです!
牛乳からできていますからとても安全ですし、何よりも大手・森永さんというのが、安心です。

子供から大人まで飲むことができますし、グレープフルーツのような味で、ホットで飲んでも、クールで飲んでもOK! 
ですから、寒い日や暑い日ともに飲めるアミノ酸プロテイン!我々雪山スポーツをするものには、ハマリの商品です!(スクールでいつも販売していますから買いに来てください!)

それにしてもいい天気でした!
この大会の日だけ、晴天!
ありがとうございます!
今回は、ダイナランドの中で一等地にあたるダインヒルコース閉鎖して使わせていただきました!
スキー場のご協力あっての大会です。ありがとうございました!

ホント、皆様のおかげです。

<お世話になった方々>
・アルバータダイニング
・森永ペプチド
・ダイナランド
・SG Snowboards
・プロショップ ベルズ
・プロショップ ドリーミー
・アイズチューナップ
・木村部屋
・ヘヤースペース コイケ
・UPZ
・高鷲観光協会
・牧歌の里
・Burton Snowboards


そして、SGライダー達!

この大会は、SGライダー達が中心となり運営・進行をしています。
あまり余分な経費はかけず、その分少しでも賞品・景品が多くなるように、そして楽しんでいただけるように考えてやっています。

まだまだ至らないところも多分にあるかと思いますが、来年もみなさんに来ていただけるように!盛り上がるように!工夫してがんばりたいと思っています!

参加してくれた170名の選手達、運営・協力頂いた方々、どうぞ、来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿