2010/04/19

チャオ恐るべし!試乗ありがとうございます!

今週末もチャオ御岳に行ってまいりました!

金曜日の晩からチャオは雪~~~~~~!

どうでしょう!20cmくらいは積もったでしょうか!

土曜日は真冬です!

そして、フルオープンのメーカー合同試乗会でしたから、

誰でも参加OKで、

お客様も多かったです!

その日は、ゴッチと私の2名でしたから、バタバタでしたね。

もっと試乗していただける方とゆっくりお話がしたかったです。



そして、日曜日はベルズの試乗会! 晴天~~!

試乗会は事前登録者のみの参加でしたが、なんと登録者440名!

恐るべし~~!

おまけに前日の雪が、しっかりとグルーミングされ、ゲレンデ最高の雪質!!

やはり、恐るべし チャオ御岳!

ハイシーズンの雪質が、4月半ば過ぎに!


日曜日は、ニシローランドゴリラ こと 西くんとWKD(ワールド・クボ・デイ)こと
久保さんが試乗会の手伝いに来ていただき、助かりました!

ありがとう!



2日間通して、たくさんの方に試乗していただき、ありがとうございました!

もっと、もっと、みなさんと色んな話をしながら楽しく試乗していただけたら・・・と思いました。
慌しさに追われてしまったと思います。来シーズンの課題ですね。

それから、SG Snowboards presents チャオ御岳スプリングゲート も

週末、大盛況でした!

入場制限をしなければいけないほどでした。

みんなで楽しく・協力しながら・盛り上がっていましたね!


もっと・もっと・みんなで春を楽しもう!

また、週末にはチャオに行きます!

みなさん、待ってま~す!


土曜日の朝の様子!






0 件のコメント:

コメントを投稿