ダイナ、Jam、イワッパラ 営業終了!

みなさん今シーズンもありがとうございました!
4月4日(日)を持って今シーズンの営業を終了させていただきました。

毎年思いますが、あっという間にシーズンが終わってしまいます。
1日1日を大切にしなければと思い過ごしておりますが、こんなに早いのはなんででしょうね。

毎年スタッフに恵まれ、一緒に滑り、語り、そして、たくさんのお客様達と出会い、

スノーボードを通じて、たくさんの人とつながっていると感じます。

そして、その全ての人達に、毎年シーズンが終わるたびに、感謝の気持ちを伝いたい!

「ありがとうございました!」と


今年も無事、シーズンを終える事ができました。

そしてまた一層努力し、来シーズンの再会を近いたい!

「また、来シーズン会おう!」と


一旦、スクールを拠点とした期間は、終了となりますが、まだGW頃まで滑れるところはあります!

冬のシーズンは終わりました、春のシーズンのはじまりです!

春は、春で、春Snowboardingを楽しみたいと思います。

乞うご期待!


コメント