昨日の石川遼くんは凄かった!

昨日の石川遼くんは凄かったですね!

見ましたか!

もちろん、
テレビに噛り付いて見てましたよ!

ゾーンに入っていましたね!

しかも、かなり長い時間!

あんなに長い時間 高い次元の集中力を切らさずに、最後までプレーする事って、どんな感覚なんだろう。

ゴルフは一打一打に考える時間があるので、余計に難しいと思いますね!

スーパープレーももちろんおもしろですが、ホールとホールを歩く時の表情が非常に興味深く、色んな事が脳裏に浮かぶ中をどの様にコントロールしているのか?
プレー以外の瞬間にも目が離せない試合でしたね!

コメント

  1. いや~っ実に凄い 何が凄いかと聞かれたら  やはり”集中力”  18年の間にあの集中力はどうやって身につけたのでしょう? 技術も凄いけど 無心の集中力は実に美しい
      さて私も遼君までとはいきませんが練習しまショット!

    返信削除

コメントを投稿