初ゴルフ!

今シーズン初ゴルフです!

毎年、春に「nous杯」と題してゴルフコンペがあり、参加して参りました!

今年は、シーズン中の椎間板ヘルニアのため、ラウンドもおろか練習すら全然やってませんでした!

腰痛が再発するのでは?
という心配があったので、

練習場に一度に行ってみると、腰痛を恐れて丁寧にスイングをする為、
全然曲がらず、調子いい〜って感じ!

しかし、現場ではやはり飛ばしてやろうと力が入りOBが5発!!
グリーン回りのラフからの感覚もなかなか戻らず、スコアは、かなり厳しかったですね。

でも久々のゴルフにスコアの悪さを感じない楽しさがありましたね!

腰の痛みも出ていないので、改めて「グリーンシーズン到来!」宣言をさせて頂きます!

皆さん!遊んで下さいね!

コメント