愛知県三河地区岡崎「味鶏屋さん」での宴会!!


土曜日のチームダイナの打ち上げに引き続き、日曜日も「味鶏屋さん」での宴会~!

連日の飲み会に、美味しくいっぱい生ビールを頂きました!

はじめまして!って方もたくさんいらっしゃいましたが、
カービングラバー達と、2夜連続で熱い夜を過ごしましたよ!

「みんな熱いな~!」

「みんなパワーあるよな~!」

って感じました。

ゲレンデに雪はないけど、雪山でつながった仲間は、どこか共感が持てる。

こんな飲み会、もっと した~い。

シーズンは終わっていますが、

まだまだボードへの思いは冷め止まぬって感じでした!

「もっと やろう!」みんなで盛り上がれる事。楽しめる事!




コメント