GW ですね!

すっかり春ですね・・。

4月は毎週末 チャオ御岳に行っておりましたが、GW中も盛り上がっているようです!
本当ならば、今日はチャオに行っているはずだったのですが・・・・。

4月末でSGオーダーの締切という事もあり、ひたすらPCの前で仕事をしています。

もう何時間 PCの前にいるのでしょう。

家族は、私が忙しい事を察知してか、大阪の親戚の所へ・・・。

私は、誰もいない家で黙々と格闘しています。

唯一の楽しみは、午後にテレビ放映されている「中日クラインズ」!

そう、そう、5月からトレーニングを再開しました。

シーズン中は腰痛に悩まされましたから、NZに向けて陸トレ開始です。

昨日から少しずつ始めていますが、すでに体が筋肉痛です。



コメント

  1. ゴルフにいい季節がやってきましたね~  楽しみにしております  腰  完璧に治してくださいね~ 松

    返信削除

コメントを投稿