スクールコンペ

今日は、第3回BSBS(Bバ-トン・Sスノー・Bボード・Sスクール)コンペが開催されました。

ご参加下さったメンバーは、スクールスタッフはもちろんの事、ご縁がある方々ばかりです。

天気も良く、メンバーも良く、サイコーでした。

しかし、スコアーが・・・

(コースが狭かった・・・、いい当たりでもOKとか・・・)

厳しかったですね。


でも、楽しかったです!

秋にまたやりますので、参加希望者大募集!です!


スクールナンバー1の駿河君も珍しく苦戦していました。

でもね、そよ風が気持ちよかったっス!




全員に賞品!そして、参加賞のおみやけもありましたよ!

ゴルフグッズやバートングッズ、飛騨牛ステーキなどなど、、、。



優勝は、スキージャム勝山の藤野先生(ジージ)

飛騨牛ステーキをGet!



次こそは、負けませんよ!


最後に、

関西方面から来ていただいたメンバーと


ひつまぶしを食べに行き、終了しました!

みなさん、お疲れ様でした!




コメント