岐阜 屈指の名門!

昨日は、岐阜 屈指の名門!
岐阜関カントリー倶楽部に行って来ました!

ダイナ 、高鷲スノーパーク、マーゴ(イオン系ショッピングモール)の方々が中心のコンペに参加して来ました。

私の組は、スノーパークの営業の方とダイナのスキースクールの方、そしてマーゴの会長とラウンド!

この組の中で、一番スコアが良かったのが、マーゴの会長!
年は結構いかれているかと思いますが、しっかりとまとめてきます。

特にパターはキッチリとラインを読み、絶妙なタッチで、竿一(サオイチ)をガンガン ヤられました。

そして、グロスでしっかりヤられました。

この関カントリー倶楽部の東コースは、日本女子プロが行われるコースです。

グリーンが難しかったです。しっかり打たないと芝目にヤられるというか、ラインが変わってしまう。
腕の差が出るグリーンですね!

そして、
18番ホールには、昨年度優勝した諸見里しのぶがティーショットで打った地点に石碑のマーキングがありました!

260ヤード!

この時私は、250ヤードくらいの地点にあり、こちらもまたヤられました。

スコアは今シーズンのワースト!

コースは広いんですが、難しいですね、やはり名門は。

勉強になりました!

コメント