無事、到着!

ブログ更新が遅くなりましたが、無事メスベンに到着いたしました。

こちらはやはり寒いです~。(冬ですからね・・・)

マウントハットも真っ白です・・・。

早く生活環境を整備して、山に上がりたいです!

到着して

まず、大掃除、荷解き、車の登録、保険、、、

事前にリキ君が、電気と水道、車の整備、部屋の掃除をしていただいていたおかげで、随分助かっております。(ホント、ありがとうございます)

ところで、前回のブログで最終搭乗者の「あのお方は・・・」

機内に入ってからも、離陸まじかまで携帯のメールをいじっており、
快舟に再三 おこられていました・・・。

そして、入国審査では、、、、

やはり、、、、

別室につれていかれ・・・・

私たちは、目を合わせてはいけないと思い、笑顔で入国管理官と話し、
難を逃れ、次のセクションに、、、、。

我々は、あのお方の荷物を他の人に取られないように、ピックアップしてカートに乗せ、

荷物に手を合わせて、「さようなら・・・」と言葉を残し、入国。



飛行機が到着して、待つ事1時間半。



あの方も ついに 念願の入国!

(よかったですね)



迎えに来てくれたリキ君も、この事態を予想していたようで、気長に待ってくれていました。


当事者は、「働きに来たんだろ!」って、しつこく聞かれていたようで、

「Are you sure?」という質問が繰り返されていた中で、

あの方は、「シュア~、シュア~」 という言葉1つで 危機を脱出してきたそうです。


さすがです!


コメント