いよいよ山に上がりました!

久しぶりに晴天~~~~~~~~!

めちゃめちゃ天気がいい~~~!

そんな日は・・・・

R0014060

あの方がカメラを持って、、、色々狙っています。

 

ワクワクしながら、

山に上がって見ると色々と新しくなっていました。

 

R0014064

カフェの中の配置がかなり変わりました。

大きな液晶テレビもあり、ワールドカップサッカーなどが流れています。

(テレビに釘付けです)

 

ゲレンデも色々と新しくなっています。

それについては、順番にご紹介しますね。

 

ところで私は、久保さんとゲレンデを・・・

切り刻み・・・・。

 

しかし、超~硬い。

昨日、湿った雪が降り、ゲレンデ カチカチ。

初日から洗礼を受けました・・・。

 

明日も頑張ります。

それでも楽しい・・。

R0014091

by 辛いは楽しい!(ウヒ)

コメント