2010/07/21

ACT GEAR と正式契約!!

この度、ACT GEARバインディングと正式契約をさせていただくことになりました。

詳しくは、こちらまで・・・・



写真の右隅のバインは、10ハイパーグライド!


しっかりとしたホールド感とコントロール性のあるフレックスが、
ハイスピードライディングにも、とてもいいフィーリング!!
ハイパーグライド使用


滑っている斜面は、なんと!こんな急斜面!


実は、6月からNZでいろいろなテストを繰り返し、行っていました。

その中で、こと細かい調整のできるACTであれば、
いや、ACTでなければ、納得いくセッティングが出せませんでした。
(UPZの小さいブーツでもセンターリング、バッチリ!)

改めて、セッティングの重要性!、そして、更なる可能性!を再確認することができました。

長年、気に入って使い続けていたバートンフィジックスもいよいよ卒業です。



今回、テストで使用したバインディングは、ハイパーグライド(ベールタイプ)!

昨秋に改善されたベール!(5.5mmの太さ!)

このベールは、以前よりホールド感が増し、それでいて程よいフレックスが兼ね備えられており、驚きました!(以前のタイプとはぜんぜん違い、一発で気に入りました!)

現在は、11モデルのハイパーグライドBF(ベール) と ハイパーグライドGF(インテック)を試しています。

これから、もっともっと調整してACTを楽しみたいで~す!

また、改めて紹介しますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿