明日は晴れてくれそうだぞ~


昨日、今日と2日間、悪天候でOffをとりました。

この休みを利用して、古くからの友人・ROYくんのクライストチャーチのお家に泊まりに行きました!

ROYくんのお家は、

山に近いメスベンと海に近いクライストチャーチに家があり、

彼のライフスタイルを実現させるべく環境をうまく作っています。



昨晩は、その夏の家に行ったのですが、

悪天候。

海にはBig wave!


ペンギンがパドリングしてそうな極寒の海に、Royくんは入っていました。

「Kojiも入る?」

おいおい、、、それはないでしょ・・・。


今日の朝も、日が昇り始めたまだ薄暗い時間に、

「Koji、波 チェックに行こうぜ!」って、、、

外に出るだけでも寒い中を 「ワクワクする~」っていいながら、

波が見える場所に近づくにつれ、だんだん小走りに、、、、



Royくんは、ホント、ボードも好きだけど、サーフィンも大好きなんだなって

思いました。



そして、今日、Royくんの家から戻り、だんだん山に近づいてきた頃、

黒い雲に包まれていた空から、強い光が差し込んできました!


車を運転しながら、、、

「この悪天候で雪 積もったかな~」

「明日は晴れてくれそうだぞ~」って

心の中で、ワクワクしながら、つぶやいていました。



そして、ふと、今日のRoyくんの事を思い出しました。


コメント