やはり、晴れました!


今朝は、マイナス6度 かなり寒かったですね~。

スクールホリデーと週末、晴天、そして、新雪が重なり、

かなり混み合う予想を立てていましたが、、、

やはり、、、、


駐車場に入るまでで、車が並んでいました。



リフト待ちも 今日が一番!

でも 25分待ちで 山頂まで


しかし、ゲレンデは、意外と空いていました!


雪もよく、グルーミングもよく、Full Carveで フルカービング!

今日も楽しかった!

例年ですと、SGのFull Raceというモデルに乗るのですが、

来季リリースされるFull Carveがメチャメチャ使いやすく、楽しんです!

この話をし始まると長いので、また改めて!!

「Full Carve 最高!」


コメント