SGプレート

今日もあまり天気が良くなく、、、

しかし、今日は、シギーさんとヴィックで私で、プレートのテストを行ないました。

まだ皆さんにご紹介していいか迷いましたが、SGプレートです!

カーボンで出来ていて、軽い!

そして、メッチャ動く!

フィーリングで言うならば、

今までのプレートのイメージと違います。

今までのプレートは、重くて、ドッシリした感じがグリップ感と落下を生み、走るところが魅力でしたが、

このプレートは、スムーズなボードのフレックスと振動吸収に優れているプレートと言えると思います。

テスト段階ですから、詳しくは申し上げられませんが、色んな種類のプレートと感覚を試すことが出来ました!

いや~また1つ 大人のおもちゃ が増えそうです。 

テストを終えてケースの入れてなられべてみました。

色んなボードで、色んな硬さの、色んなスタイルでのテスト!

天気はイマイチでしたが、楽しかったですよ~!


明日もまた、トライします!

お楽しみに!


コメント