今週は忙しかったね~

いや~今週は忙しかったですね~

この週末は、ダイナランドの山頂に行くアルファーライナーリフトも動き、お客様も一気に増えましたね。


スクールの研修も始まっており、新しいことがいっぱいです。

いよいよ本格シーズン!って感じです。


スクールでは、毎年、いろんな新しい取り組みがあります。



今年は、

「ミス撲滅運動!」

を開始しました!


再発防止を一番に考え、ミスの原因や対応した方法など、その都度みんなで情報を共有して、すぐに改善のアクションを起します。

毎日のミーティングや報告会、業務連絡メールなどで、起きた事柄をみんなから報告してもらいます。

すべては、再発防止のために!!!



同じ情報をみんなで持つ事。


すぐに改善のアクションを起す事。


何よりも報告し合えるような前向きな仲間たちの環境を作る事。


~ミスを憎んで、人を憎まず!~


今シーズンの取り組みの一つです。



コメント