2010/12/14

いよいよSGプレート!日本上陸!

いよいよSGプレートが日本に上陸しました!

ハード

ミディアム

ソフト

3種類のプレートが届いています。





フルカーボン!

テンション上がりますね!




かなりシンプルに仕上がっています。

硬さの違いはカーボン繊維の折込みの仕方を変えているのか、3つとも、重さや厚さは変わりないように思います。



カーボンがめちゃめちゃ格好イイ!

ニュージーランドでテストした時と比べて、ネジ穴も増え、セッティングの幅が広がり、完成度が上がっていますね!

一昨日、ワールドカップで優勝したローランドフィッシュや選手等が使っている様です!

次回、フィーリングレポートをまとめますね!

4 件のコメント:

  1. SGプレート、フィーリングレポート楽しみにしてます。

    ほぉ~しぃ~~~っ!!

    返信削除
  2. 先行発売も・・・ と耳にしましたが  発売はあるのですか? また あればいつごろですか?

    返信削除
  3. ワールドカップの表彰台はvistが独占しているようです。
    http://www.fissnowboard.com/uk/gallery.html?photo=996

    返信削除
  4. みなさん、コメントありがとうございます。

    keikeiさんへ
    発売に関しては、間もなくできると思います。
    今回試乗モデルを入荷して、最終確認をしている所です。
    次に入ってくるタイミングの製品を確認して、正式なインフォメーションができるかと思います。

    もうしばらくお待ち下さい。

    匿名さんへ
    今回WCで優勝したフィッシュは、GSではSGプレート、DUではVistを使っているようです。

    製品化されたばかりのプレートですから少しずつ調整して選手は使っていくかと思います。

    選手からの要望が予想より多く、日本に届くのも極少量になりそうです。

    みなさんへも乗っていただける機会を作りたいと思っていますので、是非、その際には試してみてください!

    改めてインフォメーションさせて頂きます。

    返信削除