忙しい1週間でした・・。


いや~忙しい一週間でしたね!

沢山の事務仕事にきりをつけ、
先週の金曜日から広島に向かって出発しました!


試乗会の機材がたくさんあるのでもちろん、車!
ロングドライブでしたね~!

レッドブルのテーブルやクーラーボックスも積んで、新しいSGもたっぷり!


広島では、沢山のブランドが揃っての試乗会でしたが、
ホントたくさんの方に試乗して頂きました!
有難うございました!

今回は、SGプレートも投入!
そして、アイズのアクティブプレートも投入!

ボードだけではなく、今話題のフローティングタイプのプレートの試乗もして頂きました!
乗られた方は、驚いたと思います!
あまりにも今までのモノとの感覚の違いに・・・!



広島 2日目は、なんと、まさかの暴風雪!
高速が上下線とも一時期通行止めになるほどの天候でした!

試乗会は中止となり、手の空いた私は、大会に出たいばっかりでしたが、そういうわけにも行かず、

急遽、人手不足の大会運営スタッフに加わり、コースセットのお手伝いや旗門の補強など、、、。

いや~寒かった!
暴風雪は、顔の横に雪が積もる勢いでした。


大会には、各国からSGライダーが沢山参加!

スイスから ネビン(身長はさほど大きくないが、マッチョな美形男子) 世界ランク 7位
ドイツから パトリック(いつもボーっとしているイメージ、ニコラスケイジ似) 世界選手権 3位
スロベニアから ザン(甘いマスクでイケメン!チョーもてそう!) 世界ランク 13位

オーストリアから マリオン 世界選手権 1位、バンクーバー銅メダル
同じくオーストリアから イナ 世界ランク16位


みんなと久しぶりにコミュニケーションが取れ、楽しかったです!

ギャラリーもあの天候の中にしては、熱心に見ていただけたと思います。

そんな中で、

嬉しい事が!!!!

ジュニアで参加していた小学生の山本隼也くんからのプレゼント!!!



メッセージ入りのチョコレート!


インストーラーDVDを見ていてくれるようで、

「ぼくは、すぎもとさんのすべりが一番好きです!同じようにすべれるようにがんばります!」

こんなメッセージ入りのチョコレート!!!


めちゃめちゃ嬉しい~~~~~~!

来年は、じゅんや君と一緒に大会に参加するぞ~~~~!


勇気とパワーをもらったぜ~~~~~!




コメント

  1. 広島県やわた高原191たいへんお疲れさまでした。
    ワールドスノーボードフェスティバル2011イン広島、世界トップクラスの選手、また、杉本さんや長岡さんなどインストーラーに登場するライダーの皆さん、また、ショッホ兄弟、竹内智香さんとお会いでき、多くの感動と夢をいただき感謝しています。二日目は猛吹雪のため、試乗会が中止になったのはすごく残念でした。来年も是非広島県で試乗会をお願いします。
    杉本さんが小中学生クラスの表彰式で写真撮影をされたところ、競技スタッフとしてお手伝いをされていたこと、海外選手と楽しそうに話をされていたところが印象的でした。

    返信削除

コメントを投稿