2011/02/23

チャオ、岩岳、広島、びわ湖、白樺湖、野麦、ダイナ、尾瀬戸倉


いや~毎日バタバタしておりま~す。

気が付いたら もう2月後半。

日々の慌しさに追われてますが、少し振り返らせていただきますね。



2月1日 チャオ御岳 Newボードのテスト & 撮影

チャオ御岳のリゾートの方、スポーツロッジ「オラ」の方、みなさんにご協力頂きまして、来季のボードテスト&撮影が無事できました。有難うございました!!!



さすがチャオ!雪質最高!ビビリました!

山に感謝!仲間に感謝!



2月5日 岩岳カービングバトル!そしてここから始まったSG試乗会!


ジャッジを務めさせていただいたこのイベント!

ホントみんな上手くて、ジャッジが難しかったですね・・・。

とても見ごたえがあり、楽しませて頂きました。

選手の皆さん、有難うございました!

関係者のみなさん、お疲れ様でした!



広島で行なわれたワールドスノーボードフェスタ&AOSD合同試乗会!

暴風雪の嵐の1日でしたが、竹内智香の熱い思いに共感する仲間達が集まり、とても素敵なイベントでした。

来年は出たい!と思います。

写真は、吹雪の中、広島知事がスキーで滑って会場に到着し、開会式のスピーチをされているものです。




滋賀県 びわ湖バレー SG試乗会&ライディングwith イナ

こちらでもリゾートの方に大変良くして頂き、3連休の忙しい中で、試乗会をさせて頂きました。

リゾートの方、そしてびわ湖バレーのスクールスタッフ、そしてびわ湖バレーをホームにされている常連の方に、搬入・撤収など、いろいろと助けて頂き、ホント助かりました。
有難うございました。

ここではオーストリア代表のイナを連れて行き、朝一、お客さんと一緒に滑って頂きました。




長野 白樺2in1 シギーと合流 MTG & 撮影!

シギー、イナ、マックさん、木村桂子ちゃん、学、、、、

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。

一緒に滑るってホント楽しい!!!



そして先週末は、 野麦峠スキー場にて SG試乗会&SGキャンプ!


こちらも雪がいいですね!

それで、アルペンの人が多い!

フリーの方でもカービングが上手い方が多い!

驚きました!いいゲレンデでした!また来たいゲレンデの1つです!



今週は、ホーム ダイナランドでSG試乗会 & 合同試乗会!

土曜日から火曜日まで、4日間連続!試乗会!!!

日曜から火曜までは、モス、グレー、BC、UPZもやってきます。




そして、同時開催で、群馬 尾瀬戸倉で、SG試乗会 & SGキャンプ!

ここでは、白川タカ 小林学 がコーチを務めます。


キャンプは、26日(土) まだ、間に合います!

みなさんでご参加ください!



あっという間に、2月が終わろうとしています。

恐ろしい~~。


慌しい中で、たくさんの方のご協力を頂き、それぞれのイベントが楽しく、充実したものとなっております。

言葉では、表せ切れない「感謝の気持ち」でいっぱいです。


みなさん! ありがとうございます!


3月も楽しく、みなさんと一緒に滑り、各地を回りたいと思います!

宜しくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿