2011/02/09

シギー来日&広島イベント!

今週末には、シギーグラブナーが来日します!

滞在中は、

2月11日新潟・岩原で、フリーライディングセッション!

皆さん!岩原のスクールに集合してください!!無料イベントです!

ファンイベントとして、みんなで一緒にライディングを楽しみたいと思います!

そして、来季のNewボードも試乗ができますよ!

日本からは、小林学が合流!

シギーと学のセッションが見られますよ!




そして、

2月12日は、長野・エコーバレー!

こちらもファンイベント!無料です!みんなで楽しくフリーライディングセッションしましょう!!

そちらでは、MAC遠藤さんが 合流!!

マックさんとシギーのカービングセッション!

こちらも楽しそうです!




2月13日は、長野・峰の原!


こちらは、ゲートキャンプ! 有料になりますが、みっちりとシギーから世界の滑りについて学んでください!

まだ、定員に空きが少しあるようなので、皆さんでご参加下さい!!





その間、私は広島のワールドスノーボードフェィスタに行く事になっています!

来季のSG ボードをそろえて、2日間 (2月11日、12日) 試乗会!!

この大会には、SGライダー スイスのネビンやスロベニアのザンが大会にエントリー!

若手SGライダーが暴れてくれる事を期待しています!

日本からは、川口晃平、工藤英昭!

こちらのイベントも盛り上がると思いますよ!





2月13日は、滋賀・びわ湖バレイ 

Newボード試乗会!

こちらには、オーストリア女子のイナが一緒に行く事に決まりました!

私が広島から車に乗せて、びわ湖バレイに移動!

びわ湖バレイでイナの滑りが見れますよ!

とても可愛い雰囲気の子ですが、滑りは男前です!

是非、滑りに来て下さい!




シギーもイナも、ネビンもザンも、みんな15日にはカナダのワールドカップに移動します!

滞在期間は短いが、みんな日本のユーザーと一緒に滑る時間を楽しみにしてくれています。


各地で、チャンスがあるかと思います!

是非、ご参加下さい!



1 件のコメント:

  1. 2月1日 チャオ撮影お疲れ様でした。
    凄く楽しみです!岩原、エコーと2日間お邪魔致します。
    岩原で試乗出来るのですね!益々楽しみです。

    返信削除