2011/03/24

復興支援イベント「がんばろう!日本!」

「東北地方・太平洋沖地震」 復興支援イベント
アルバータ プレゼンツ ダイナSGカップ  「がんばろう!日本!」


この大会は復興イベントとしてG2公認大会とエキシビジョンレースを開催させて頂きます。

そして、今回の大会と通じて、被災地に「衣類」を直接送り事が決まりました。

支援物資の中でも「衣類」に限定して送ります。

送り先は宮城県・南三陸町。

先方からも衣類が必要という要望を頂き、SGのトラックを使い、直接被災地に運び込みます。
(実際に先週、他の物資を運び込んでおります。)

衣類の条件としては、暖かい物、清潔な物 などが条件です。
防寒着はもちろんの事、靴下や靴なども不足しており、洗濯済みのキレイなモノであればOKです。

みなさん!被災地に送れるような衣類がありましたら、是非大会事務局に持って来て下さい。
また、身近な方のご協力もいただければ、その方々のものを預り、持って来てください。
受付は、3月27日のみです!!ダイナランドです!!

尚、一般受付として、郵送での受付等は、混乱を避けるため致しませんので、ご了承下さい。

それ以外にも大会では、エントリーフィーを義援金として使います。
また、応援Tシャツやノベリティーグッズも販売させて頂き、売上は全額 義援金とします。
最後の表彰式では、プロライダーやスポンサーからの商品でチャリティーオークションも開催します。

ご友人などもお誘いの上、ご参加・ご協力頂けます様、宜しくお願い致します。

大会参加者以外の方々の支援物資の持込や応援グッズのご購入など、ドシドシ お願い致します。


ダイナSGカップ 大会実行委員会
杉本孝次

0 件のコメント:

コメントを投稿