プロサーキット第二戦 菅平DU

今日は、プロサーキット第二戦 菅平DU

天候にも恵まれて、雪質も最高のコンディションでした!

今日は小林学が乗れていましたね~!
予選1本目、2本目と共にラップタイム!の予選1位通過!

ホント乗れてました!

誰もが今日の学はヤバイ!と感じてことでしょう。

そして、安定感のあった川口晃平は、予選2位通過!

続いて、本日ノリノリの工藤英昭は、3位通過!

それ以外にも

白川尊則、西原秀彰、松井良容も皆、決勝進出!!!


決勝には、上位16名がトーナメントに残るのですが、

SGは、なんと8名!

熱い戦いでしたね!



ベスト4に残った者は、

予選通りの 小林、川口、工藤  そして吉岡健太郎!


ベスト4の準決勝では、コンスタントにトップタイムをたたき出していた小林学が、ゴール手前で吉岡に差し込まれ、敗退。


決勝は、吉岡と川口!!

1本目 川口が0.5のリード

そして、2本目も 中盤までリードを広げて ゴールに向かって優勝を感じさせる滑りをしていましたが、、、、

まさかの転倒!!!!!


最終結果

1位 吉岡健太郎
2位 川口晃平(SG)
3位 小林学(SG)
4位 工藤英昭(SG)


吉岡健太郎も含めて、みんないい仕事していました。

楽しませて頂きました。




私は、昨年痛めた椎間板ヘルニア 再発・・・・。

痛み止めを飲み、出場したもののレースにならず・・・・

まともに滑る事もできず、、、、

ふがいない・・・。


午後から監督として最後まで応援させてもらいました。


ん~~~治したい。

三戦目に間に合うのか・・・・。











コメント