南三陸町への支援物資の搬送報告

3/27にダイナランドでおこないましたアルバータプレゼンツ ダイナSG CUPの際に皆さまにお持ちいただきました被災地へお持ちする衣類は、森永乳業様ペプチドEXのスタッフの皆さんにより3/30に宮城県南三陸町へ搬送いたしました。
ご協力いただきました皆さまありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

合わせてご協力いただいておりますチャリティーTシャツ、チャリティーマグカップ、ならびに大会当日のSG CUPのエントリフィーとチャリティーオークションによる義援金につきましては、集計の上、ゴールデンウィーク明けに寄付先を含めてあらためてご報告させていただきます。

現在の活動としましては、ゴールデンウィーク末まで、チャオ御岳にて「チャオ御岳スプリングゲート」を開催しており、SGライダーの松井が企画し、キャンプ代金の一部を義援金にしたり、チャリティーマグカップなどを管理し、募金活動を継続しております。

こちらも合わせてゴールデンウィーク明けにご報告致します。

引き続き、微力ではございますが、皆さまと共に東日本大震災への支援活動をおこなっていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社SG Japan




コメント