最終、仲間!!!最高!!!!

本日、ダイナランド営業最終日

スクールスタッフ、常連の方々と一緒のリフト最終乗車をして、最終滑走をみんなと行いました!

雪山には、仲間がいる!

スノーボードを通じて色んな出逢いがあり、仲間がいるからスノーボードが一層楽しくなる!

シーズンを終える名残惜しさと今シーズンを改めて振り返る瞬間!



まずは、仲間にありがとう!

スノーボードにありがとう!

そして、雪山にありがとう!

最終乗車にみんなで乗り込む姿
そして、笑顔で見送るスタッフの方

最終乗車に乗り、リフトが止まったというのに、山頂には名残惜しむ数え切れない仲間達!


最後は、みんなで楽しくライディング!

ところどころで止まっては、笑顔がこぼれる!

最後の最後まで残ってくれた仲間達と シーズン楽しませてくれたダイナランドのゲレンデに一礼!



スノーボード 最高!!!!!!!!!!!!!!

仲間 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!








コメント

  1. お疲れ様でした〜!
    長年スノーボードにたずさわっておりますが、青いサングラスの方のスタイルも簡単じゃないですよね?
    軽く写真も撮りますが、その写真をおさえた人もすごいタイミング・・・

    ダイナはすごい人達が多い!?

    返信削除

コメントを投稿