まっちゃんが来たよ!

昨日からまっちゃんが来ています!


1月から3月まではダイナで、チーム活動をし、

4月から5月8日までは、チャオ御岳に拠点を移し、ゲートバーンを開設!


シーズン通して、精力的にゲートやコーチングに力を注いだシーズンでしたね!

一度も体調を崩す事もなく、ゲートを張り続け、全日本のテク選で優勝した次の日には、ダイナに戻り、どしゃ降りの雨の中で、レッスン!

立派だったと思います!

そんな長い雪山生活から下山し、シーズン報告に来てくれました!


お疲れさまでした!


昨晩は、色々な話を聞きながら、朝まで飲んでしまいました!


今シーズンの反省、

今後の事、

将来の夢、

色々話せて面白かったです!


まだまだ、これからですね!

お互い、がんばりましょう!














コメント