2011/06/16

「夏物衣類&お水を送ろう! 南三陸町 支援係 宛」

3月に開催しましたダイナSG Cupでは多くの皆さまにご協力いただき、宮城県南三陸町へ暖かい衣類をお届けすることができました。あらためてご協力いただきました皆さまへ御礼申し上げます。
あれから季節が過ぎ、暑い季節になってきました。現地ではまだ避難生活を余儀なくされている方が多く、水道の復旧も3%余りという状況で、洗濯はおろか飲み水も十分ではない状態が続いています。このような状況の中で、現地では夏物の衣類が十分ではないというお話をいただきました。

そこで今回、夏物の衣類とお水をお届けしようと動き出しました。前回と違い「新品のモノ」に限定して、「Tシャツ・タオル・タオルケット」を中心にお届けすること、これら以外にも「お水(ペットボトル)」のお届けを目的に動いております。是非、皆様からの少しずつのご協力を賜り、「新品夏物衣類&お水」を私共の支援窓口までお送り頂けないでしょうか?

支援窓口はSG Snowboardsや森永ペプチドEXの物流倉庫にお送りいただき、私共が責任をもって7月上旬に支援物資を運び込む予定でおります。何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。


<送り先>

353-0001

埼玉県志木市上宗岡3-6-11

「夏物衣類&お水を送ろう! 南三陸町 支援係 宛」

048-472-0087


<お願い>

今回の支援物資は、「新品の夏物衣類 と お水」に限定させていただきます。


<お願いの期間>

2011630日まで

皆様からのたくさんのご協力をお願い致します。

SG Japan 代表 杉本 孝次

0 件のコメント:

コメントを投稿