現在、私はドコモとiPhoneの両刀使い!

外出先での通話はやはりiPhoneよりドコモの方が快適。

やはり800MHz帯!

孫さんに頑張っていただきたいですね。

しかし、iPhoneは外出先でのメールのやり取りは楽チン!
ドコモのスマートフォンでもできるのでしょうが、触っていても直感的にわかるというか、楽しいというか、魅力がありますね。さすがリンゴちゃんです。



そんなリンゴちゃんの魅力に惹かれ、、、、
我が家は、段々リンゴが増えてきています。




iPad 1 ですが、触っていて楽しい!


そして、




iMac

写真の管理はこちらで、、、。



そして、

最近の新しいリンゴちゃんは、





Apple TV

家のメインのテレビにつなぎ、

iMac や iPad 、iPhoneの写真データなどを無線でつなぎ、映し出してくれる!


普段、仕事で使っているのはWindowsですが、遊びとなるとAppleの方が楽しかったのは私だけでしょうか!!


まだ全然使えていないのですが、それでも楽しい!




場所:犬山市,日本

コメント