SG MTG & BBQ & 大人のドッチボール

先日の土曜日に SGライダーが一同に集まり、SG MTG(ミーティング)が開きました!

今シーズンの反省や来シーズンの取り組みのアイデアなど、ライダーみんなで話し合い、ライダーみんなで情報を共有し、とても重要な1日だったと思います。

ここからまた次なるシーズンが始まる!

そんな節目となる日だったと思っています。

忙しい中、最遠方の工藤ちゃん(岩手・盛岡)を筆頭に、都合を合わせて来てくれて、みんな本当にありがとう!

来シーズンも SG ライダーは、一丸となって!

「楽しく・元気よく・活動します!」

宜しくお願いします。




そして、

真面目なMTGの最後には、みんなでBBQでした。

去年は、その姿をUストリームしましたが、今年は一生懸命食べました。

私は写真も撮り忘れているくらいです。(笑)



その後には、、、、


なんと、


SGライダー達で


大人のドッチボール



だんだんみんな白熱し、、、


私は、左手親指捻挫・・・・。


全治 3週間 


現在、紫色に腫れています。

(骨折かと思っていましたが、大丈夫で、少しホッとしています)


でも、楽しかったッス。


何事も一生懸命でございます。








コメント