2011/07/08

あっという間の1週間

こちらの環境にネットが開通するまで1週間かかりました!

毎年の事ですが、時間がかかりますね・・・。

また、色々とやる事もあり、あっという間に1週間です。



まずは、大掃除~~~~~~~~~!

去年の10月から誰も使っていないので、大変です。

でも、こちらに住んでいるみどりちゃんじゅんこちゃんにお掃除をしていただいて、最近は随分楽になっています。

ありがとうございます!

ロイ君もゴミ捨てやテラスの掃除

ありがとう!




掃除をしながら、荷ほどきです。

沢山の荷物を置いて帰っているので、荷ほどきがハンパないです。

お鍋や食器、炊飯器等、一つ一つ洗って設置。

シーツやタオルや細々としたものまで1つの部屋にしまい込んでいるので、出すのが大仕事です。




車もガレージに停めてあるのですが、バッテリーをつなぎ、今年はパンクもあり交換し、整備工場へ

そこで整備、車検、洗車、ルーフBOX積み等、、、!

その後に、郵便局で 車の再登録をしてやっと乗り出し!

全部で4台ですからね、、、。



乗り出しと同時に、アッシュバートンの町に行き、

全車の保険をガレージ保険から運転用の保険に切り替え!







そんな合間に電話の契約をし、ブロードバンド契約をし、開通まで5日から1週間のウェイティング!

そして、昨日開通!


バタバタしているうちに あっという間に1週間が過ぎます。



その間にも滑りに行っていますよ!



そして、


ダイナのスクールスタッフなどに行っている

「滑らない話 パート1 ~シーズン初めにやるべきこと~」 

「メンタルトレーニングの目標設定」

を行いました!


やりながら自分にも言い聞かせている部分も多いんですけどね・・・


毎日バタバタしていますが、



スノーボードはやっぱり楽しい~~~~~~~~。







0 件のコメント:

コメントを投稿